【人に与える影響】

先日、今野さんが出場する

キックボクシングのタイトルマッチを応援しに行ってきました!

IMG_4311

IMG_4289

 

IMG_4344

 

今野さんは、現在キックボクシングの日本ランキング1位の選手で、

今野さんの家族や過去の色々な想いがある中で臨むタイトルマッチ。

 

1週間前に会った時も、直接たくさんの話を聞いていたし、

試合への意気込みも凄かった。

 

しかし試合に敗れてしまい、

チャンピオンベルトを獲ることができませんでした。

 

勝負の世界は厳しいと思いました。
特に格闘技は。。。

 

今野さんは、少し前まで、

 

【自分のキックボクシングには価値がない。】

 

と、思って生きてきたと言っていました。

 

ですが、試合当日は300人前後の応援団が今野さんの事を応援しに来ていて

、みんな今野さんのTシャツを着て、立ち上がって全力で応援していましたし、

今野さんが負けた瞬間、僕の2つ左の席の若者がずっとうずくまって泣いていました。

 

その姿を見て、僕はなんとも言えない気持ちになったし、

今野さんのキックボクシングには価値があるって確信しました。

 

想いが強かったり、応援しくれてる人がたくさんいたり、

頑張ったからといって、必ず報われるわけじゃない。

 

だけど、その姿は人に影響を与え、

人生を変えるぐらいのパワーがある。

 

そう学ばせてもらえた試合でした。

 

もちろん僕も、もっともっと頑張ろう!って思えたし、

頑張ってる人にパワーを与えられる存在になりたい!って思いました。

 

試合には負けたけど、、、みたいな事を言うつもりはありません。

 

次!!!
必ずチャンピオンベルト獲りにいきましょう!!
僕に出来ることはなんでもします!

 

よーし!やる気でてきた!仕事しよ!!
会社を大きくして、スポンサーになるぞー!笑

プロフィール


プロフィール

名前:末永雄也(すえながゆうや)

1984年生まれ、鹿児島県出身

自己破産で人生のどん底を経験。
しかし、2016年4月にネットビジネスと出会い、副業で取り組み始め、2016年6月に月収100万円を達成。

その後、2016年8月には月収200万円を達成。

ネットビジネス開始から、半年でトータル600万円以上を圧倒的なスピードで稼ぎだし、脱サラ。

現在は、教育に力を入れ多くの生徒達を稼がせる事に成功している。

⇒くわしいプロフィールはこちら

カテゴリー

PAGE TOP