本気でやるなら質にこだわるべき

こんにちは、末永です。

今年に入ってもう3ヶ月が経ちますね。

時間が経つのって、本当にあっという間ですよね。

 

最近、僕は動画撮影に力を入れてるんですが、

今日動画撮影用のカメラなど新しい機材を買いに行きました。

全部で50万円以上の買い物です。

 

 

今までの機材も凄く良い物だったんですが、

本気で仕事としてやるからには質にこだわるべきだと僕は思います。

 

投資や他のビジネスも同じです。

 

前に僕のセミナーで話したことがあるんですが、

インターネットで稼ごうと思ってるのに中古の安いパソコンで済ませようとする人、

もしくはパソコンが苦手だからスマホだけでって人が多すぎます。

 

考え方や環境は人それぞれなので、それはそれで仕方ないのですが、

これから僕が書くことを少しイメージしてみてください。

 

例えば、夜の世界で本気で稼ぎたいと言っているキャバ嬢がいたとします。

でも、その女の人は

 

「メイクは苦手だからしたくないし、髪もセットしたくない。

綺麗なドレスじゃなく、少し汚れているドレスで安く済ませたい。

知識はないけどやる気だけはあります!これでも夜の世界でNO.1なれますか?」

 

こう言われたら、あなたなら何て答えますか?

どうアドバイスしますか?

 

まずは、メイクや髪をセットしよう!

身だしなみは綺麗にしよう!

そして、ゆっくり知識もつけていこう!

 

って、アドバイスしませんか?

他のどの職業も、これと全く同じだと僕は思っています。

 

いつもセミナーや、色んな人に本気で稼ぎたいと相談されてる時に、

僕はこういう価値観でお話をさせてもらってます。

 

このキャバ嬢の例えで、汚いドレスでメイクや髪もセットせずに、

性格だけでNo.1をとれるって思った人は、ビジネスは向いてないと僕は思います。

 

メイクができないなら、練習する。

パソコンがでないなら、練習する。

知識がないなら、勉強する。

 

僕のシステムを買ってくれる人達には、

こういう価値観でいてほしいです。

 

買い物きっかけですが、1人でも伝わってくれたら嬉しいです。

 

では、また!

 

プロフィール


プロフィール

名前:末永雄也(すえながゆうや)

1984年生まれ、鹿児島県出身

自己破産で人生のどん底を経験。
しかし、2016年4月にネットビジネスと出会い、副業で取り組み始め、2016年6月に月収100万円を達成。

その後、2016年8月には月収200万円を達成。

ネットビジネス開始から、半年でトータル600万円以上を圧倒的なスピードで稼ぎだし、脱サラ。

現在は、教育に力を入れ多くの生徒達を稼がせる事に成功している。

⇒くわしいプロフィールはこちら

カテゴリー

PAGE TOP